FC2ブログ
 

紅葉の道へ

10人目、高梨ころん

毎日暑くて嫌になりますね。
またまたお久しぶりな、私です。


今日は前々から用意していたころんちゃんのプロフィールです。

DSC00141.jpg



名前:心音(ころん)
誕生日:4月3日(おひつじ座) 血液型:O型
好きなもの:カレーライス・イチゴのケーキ・くまの着ぐるみ
苦手なもの:炭酸の入ったジュース
得意なこと:ものまね・歌(童謡が上手)
将来の夢:アイドル・お笑い芸人もいいかも
お気に入りのブランド:Snotty Cat(スナッティ キャット)
家族:お父さん・お母さん・お兄ちゃん

聖ポートルダム女子大付属中等部の一年∞組。大きな瞳がチャームポイント。

えっくす☆きゅーとのムードメーカーで元気っ子。いたずら好きでお人よし、行動力はあるけれど、とてもおっちょこちょい。
幼馴染の「あいか」とは仲が良く、たまに喧嘩もするけれど、ボケ役とツッコミ役の良いコンビ。

クマの着ぐるみなどをもっていて、たまにそれを着て落ち込んでいるひとを応援したりするやさしい一面もある。
(着ぐるみを生業とした父親を尊敬していて、自分もいつか「着ぐるみ道」を極めたいと密かに思っているよう)

いたずらが過ぎて、いつも「あいか」を怒らせてしまうので「あいかチョップ」をもらってしまう人No.1(※あいかチョップはツッコミなのでそんなにイタくはないよ!)


チラシの裏 ~うちの子設定~
・高梨ころん(タカナシ)
聖ポートルダム女子大付属中等部二年。リアンの友だち。
リアンを通して出会った超球を心から楽しむなど、割と順応力が高め。
最近は旭とリアンの仲をからかうことが楽しみになりつつある。
しかし恋愛の相談を受ければ真面目に考えてあげたりするなど、恋については本気で応援している模様。

ドールっぽい話。
せっかくの『魔女っ子ころん』なので、デフォルトでは魔法使いになったりもする。
しかし、主人公属性(?)のため、何かと適応力が高い……ような。
何も考えずポージングを試すと、割と似合うというかどれもそれっぽく見えるので個人的には大変助かってます(笑)

DSC00424.jpg


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する