FC2ブログ
 

紅葉の道へ

きーらーめーくー、星の力で~

広告が出てしまうくらい放置してしまうとは、自分でも思ってませんでした……。
ロボスティックノーツシリーズをクリアして、そのままシュタインズ・ゲートをプレイしたりしてました。
ちょうどセールで安くなってたので……。ゲーム自体は最高でした、評判良いのも納得。
プレイした感想とかは……時間があればちょっとまとめてみます。
(いいつつ過去の記事でもこういうことが何一つ出来てないわけで……)

そんな本日は『映画プリキュア ミラクルユニバース』を観てきました!
公開初日、親子連れに紛れてぼっち参戦。
可愛いお子様方の応援にほっこりしました!! (*^-^*)
終盤は本当にグッときて涙が出るかと思いました…。流石に近くに子どもがいるのに泣くのはちょっと恥ずかしかったので我慢しました (;^ω^)
流石にネタバレは自重しますが、いい映画だったと思います。
ミルキーちゃん可愛いよ!!

DSC00416.jpg
↑パンフレットと劇場限定のアクリルキーホルダー。ついでに今まで買えなかったマスコットもゲット(笑)


とまぁ、これだけではなんなので。
二月に出かけた先で回したガチャガチャで手に入れたモノの画像でも。
まずは和傘。
桜の柄のモノがラインナップされていたのですが、でたのは色違いのシンプルな物でした。(´・ω・`)

DSC00412.jpg


それとガチャポンくじの『雪ミク2019あそーと』のA賞ビッグサイズフィギュア。
B賞にラバーマスコット、C賞に缶バッチのラインナップ。
どれもすっごく可愛いんですけど、フィギュアは本ッ当に可愛いです!! カワ(・∀・)イイ!!
一回三百円でこのクオリティはすっごい……

DSC00413.jpg
↑正面。隣に立つユキネさんも可愛い

DSC00415.jpg
↑後ろ。後ろまできっちり作りこまれています。

DSC00414.jpg
↑横。実は割とずっしりしてます(笑)



20日にはシュタインズ・ゲートの外伝シリーズがswitchで登場します。
ロボノが予約していなかったせいで入手しそびれたのが悔しかったので、今回は予約済み(笑)
もしかしなくてもまたお留守になったらすみません!! <(_ _)>
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する