FC2ブログ
 

紅葉の道へ

生存報告

すごく長い間留守にしてしまいました……! すみません><
まさかここまで体力を削られるとは思ってませんでした(´Д⊂ヽ
アニメ見たり、ゲーム周回(スタミナ切らすだけで手いっぱい)したりが精いっぱい。
ドールたちを構うこともできません(´;ω;`)
ついでにブログのネタもない

アニメの方は先週の話になりますが、最高でしたね……!!
プリキュアは初代が登場。
ゲゲゲの鬼太郎は在りし日の目玉の親父が登場。
どちらも楽しませてもらいました~ (*^^*)
初代の内容はあんまり覚えていませんが、観ていた記憶はあるのでなんだか懐かしさと嬉しさと。
EDの歴代プリキュア大集合もすごかったですね……。
きっと人によって、輝いているプリキュアが違うんだろうな、とか。
私の場合は初代とアラモードが輝いて見えました! 個人でいえばキュアカスタードちゃん。

目玉の親父さん、かっこよかったですね……。
あの回のすごいところは、『夢』であるところ。
枕がえしの術により目玉の親父が得たのは、鬼太郎の夢が詰まった「僕の考える最強の父さん」だったわけですよ!!!
だからこそ原作などで登場しているミイラの姿ではなかったんだろうな、と……
いつか鬼太郎の母親も登場するのかしら……。

今回はこんな感じでしょうか。
まだしばらくは不在続きかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する