FC2ブログ
 

紅葉の道へ

リアンちゃん、Happybirthday!

まさか本当にギリギリになるとは思ってなかったよ……。
というわけで残念ながら残業がありました。(´・ω・`)
でも、ここでやらないわけにはいきませんので。
さて、前置きはここまでにしましょう。


リアンちゃん、Happybirthday!!

Twitterの方ではハッシュタグ付きのお祝い写真がたくさんupされていました (*^-^*)
私も参加してます……! (いいねとRTありがとうございます)
たくさんのよそのお家のリアンちゃんが可愛らしくてほっこり (*ノωノ)

でもうちの子達だって可愛いんですよ!!
DSC00408.jpg


DSC00409.jpg
ころん「お誕生日おめでとう、リアンちゃん!! でもね、私も混ぜろーっ!!」
夜リアン「わぁ、ビックリ」
リアン「来ると思ってたわ……」


DSC00410.jpg
ころん「ふへへ、両手に花ならぬ両手にリアンちゃん、だね!」
乱入したころんちゃんとも一緒に、パシャリ。

温かくなったら外でも三人で写真撮れたらいいな~

スポンサーサイト



PageTop

書きたいことがまとまらない

ルパン三世 グッドバイ・パートナー最高でしたね……
土曜出勤のため、録画して後日、という感じでしたが。
パート5のあれやそれを考えながらも、個人的にはとても楽しめました!!

土曜出勤や花騎士の人気投票イベントを頑張っていたら、更新が疎かになってしまっていました……
申し訳ございません。
イベントの方は終わりましたが、今月も土曜出勤が二週あるのでまた間が開きそうです……。
あ、明日は何があっても更新いたします。


本日の本題。
最近発売された『ROBOTICS;NOTES DaSH』のswitch版を購入いたしました!
公式サイト:ROBOTICS;NOTES DaSH
このゲームは、アニメ・ゲーム共に名作と言われている『シュタインズ・ゲート』の世界観と時系列で関係があるとかないとか……。まず私がシュタインズ・ゲートをゲームをプレイしてもアニメを見てもいないので、ただのwiki情報なのです…… _(:3」∠)_
このゲーム終わったらプレイしてみるつもりです。

一応発売されたのはROBOTICS;NOTES の続編なんですが、前作も入ってるお得版がありましたのでそちらを購入し、現在前作分からプレイ中です。
第一章を終わらせたあたりで、すごくワクワクする!! そんな内容なのでドキドキしてます (*ノωノ)
しかもこのお話が2019年6月10日からスタートするんです。
今年!! しかもこれからリアルタイムでゲームの余韻に浸れるくらいの時間がある!
頑張って進めます、積まないように!!

それと初回特典にドラマCDが付いていたので、ネタバレ覚悟で聞いたところ大号泣しました。 (ノД`)・゜・。
いい先生や後輩がいて、そこに主人公が夢を見つけて、ヒロインがそれを応援して。
本当ならゲームをクリアしてから聞くべきだとは思うのですが、私はどちらかというと結末を知ってから追いかける方が好きなので……。
もちろん全くまっさらな状態から見るのも好きなんですけど。
そこにたどり着くまでの物語が伏せられていたので、本当にその間を埋めるのが楽しみです。

さて、戻ってちょっと続きプレイしてきます。
明日はリアンちゃんのお誕生日なので、それ用の画像と共に記事を書く用意もしておきます~

PageTop