FC2ブログ
 

紅葉の道へ

あけおめですです~!!

あけましておめでとうございますー!!

DSC00396.png


今年も『紅葉の道へ』をよろしくお願いします。
今年の目標は
・ドール衣装をたくさん作る!
……なんか他にもありそうなんだけど、今パッと浮かぶのはこの辺、ですかね(^^;
仕事がそれなりですようにとか、健康に過ごしたいとか、いろいろありますね。やっぱり


さて、本日の本題。
一月一日にアゾン初売りに行ってまいりましたよ~。
場所は名古屋。ちょっと早めに到着して9時半ほど、すでに何人か並んでました。
私の方の目的は1/12福袋と1/6福袋。

DSC00387.jpg

DSC00386.jpg

無事に二つとも購入できました! (*^-^*)  衣装しか入ってないので、めちゃくちゃ薄い。
それと別キャンペーンが始まっていたので、カレンダーなくなっちゃったのかな!? なんて思っていましたが、無事ゲット。
これ、アゾン行き始めたときからの楽しみです (*^▽^*)
お迎えしてないシリーズも楽しめる、大好きなえっくすきゅーとが可愛い素敵仕様です。

ちなみに私のレジ時点でまだ初売りドールは両方のこってたり。
ちょっと気になっていたリアムちゃん、お迎えしたかったですね……。

DSC00389.jpg
ピンクは1/12。

DSC00390.jpg
※確定付属のボディは裸のため、デジデリアさんによるガードが入っています

男物が多いですね。しかもピコDだと着せられないタイプ(無理に着ることは出来るらしいですが)のモノが多いトカ……。
個人的には使わないモノが多いので、手放すかな~……ううむ "(-""-)"
次、1/6。

DSC00391.jpg
オレンジが1/6。

DSC00392.jpg

こっちも男物。加えてトップスが多く、ちょっと趣味とは外れてますかね……(;´・ω・)
一応カナダさんと旭の二人がいるので、着れない・着ないことはないですけど。


結果、鬱袋。ちょっと言い方が酷いかもですが、去年のまぜこぜの方がマシ。
さらに言えば福袋デビューした時の方がもっとよかった…… _(:3」∠)_
じわじわとドールが盛り上がっているので、売れ残りドールとか出ないのは良いことなんですけどね……。
これなら片方止めてリアムちゃんお迎えしたほうが良かったかなって。
でも、悪いことばかりじゃないと思いましょう!!

新しいボディ手に入ったから、新規うちのこ作りましょう。
アゾネットで貯まったポイントをふんだんに使って、通販でヘッドを注文しました!!
う~ん、ボディ入れたならヘッドも入れといてほしかったかな!!?
まぁちょっと考えてみると、パラボックスさんのヘッドやあまむすさんでも互換性あるから、ヘタに入れるとロスですね…… (^^;

初っ端から鬱袋でしたが、今年も元気にやっていけますように。

スポンサーサイト

PageTop