FC2ブログ
 

紅葉の道へ

本音を言えば、もう少し……(笑)

CCさくら クリアカード編。
……何も解決してないじゃないか!! そんな終わり方ってあるか!?
続き、もとい二期? (劇場版かも?)はいつになるやら。
と、さくらは終了してしまいましたが、ルパン三世PART5。
エピソード分けされた中編のお話はどちらも大変好みです。
エピソード1のアミ、エピソード2のアルベール。どっちも良キャラです!
アミちゃんは可愛い、アルベールはかっこいい。
今回のエピソード2は本ッ当にオススメです。
サブキャラにアラニエちゃんくんという子がいるのですがこれまた大変可愛らしくてですね
今回のルパン三世PART5は今からでも楽しめますよ~ ( *´艸`)
次回のお話は赤ジャケットの短編。これが終わったらエピソード3に突入となるはずなので。
よろしかったら是非。

そんな本日は、少し疲れとやりたいことがたまっていたので思い切って有休をとってみました。
大好きなアニメの録画を流し見しつつ、ドールヘッドへのメイク。
DfYQpxTUEAECI2a.jpg
(スマホの写真なので荒いです)
最近買ったプチフェアリーヘッドと、植毛中のキャラヘッド。
植毛中の方はまた後日。経過報告か完成の日をお待ちください(*^^*)
ということで、プチフェアリーちゃんお披露目。

DSC00251.jpg

DfZm2xvVMAAO8F8.jpg
(後姿はスマホで)

キャンディアイとリアルアイのオッドアイです。
……実はほしかった赤目が品切れでした。
パラボックス様ではリアルアイの赤目は取り扱っていないので、アゾンでリアルアイの青目と一緒に買いそろえるか。
それともキャンディアイで入荷を待つか。
悩ましいですね

ちなみに、元にしたのはこちら。
DXeqhBOUQAAnFLI.jpg
ちなみに名前は、ユーチェスカ・イリフルール。
森にあるエルフの里の姫、という設定。オリジナルです。

( ^ω^)……
あっ、瞳の色逆……(´・ω・)
どちらにしても、赤目に取り換えるのでそのときに間違えないようにします……(苦笑)

DSC00252.jpg
ちみっこたちのご挨拶。
ユーチェスカ「ユーチェスカ・イリフルールじゃ。気軽にユチカと呼んでくれ」
狐子『(*^▽^*)』
デジデリアさん「よろしくお願いしますね!」

スポンサーサイト

PageTop